人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の川辺はドラマチック

冷え込んだ朝のお楽しみです。
郊外の川辺へ出かけると、いろんなシーンが見られました。

木々の枝は霧氷が付いて真っ白。

朝の川辺はドラマチック_f0152939_9144228.jpg


朝日が昇ってきました。

朝の川辺はドラマチック_f0152939_9155094.jpg


こ、これは・・・サンピラー?!

朝の川辺はドラマチック_f0152939_916519.jpg


ピントはどこに?マニュアルフォーカス?絞りはどのくらい?
慣れないもので、あたふたしてしまいます。

朝の川辺はドラマチック_f0152939_920985.jpg


川霧が湯煙りのように立ちのぼってきました。

朝の川辺はドラマチック_f0152939_9215724.jpg


朝日が木々をライトアップ。何気ないこんなシーンが好きです。

朝の川辺はドラマチック_f0152939_9232830.jpg


雪原に伸びる影。こういうのも好きですね。

朝の川辺はドラマチック_f0152939_9263796.jpg


年内の朝活撮影はこれでおしまい。
来年も同じように朝の風景撮影に励むことでしょう。
だってそれが好きなんだから、どうしようもないよね。
by rakuda_22cm | 2016-12-31 09:30 | ふゆ