人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫パラダイスなおうち^^

ねこたまごの預かりボランティアをしているMさん宅に先日お邪魔してきました。
飼い猫が5匹いて、ねこたまごでレスキューした乳飲み子の預かり要請があれば出来る限りお世話をしているお宅です。
飼い猫たちも一時預かりのチビちゃんたちも、みんな伸び伸び暮らしていて、上の子が下の子の面倒をみる、まるで「昭和の兄弟姉妹やご近所付き合い猫バージョン」のようで、ほのぼのします。
とってもすてきな、猫パラダイスなおうちなんです。
この日は次の預かりボランティアのお宅にリレーする日ということで、急きょ撮影に伺わせてもらいました。

最年長のにゃんにゃん。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_1811443.jpg

その息子ぱんぱん。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_1812386.jpg

むっちりボディのくろ。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_18142424.jpg

紅一点のみっけ。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_18154446.jpg

右が今回チビちゃんたちのお世話をよくしてくれたとら。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_18185519.jpg

くろもチビちゃんを舐めてくれてたよ。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_18222994.jpg

おもちゃに目が釘付け。しっぽもピーン!
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_18242670.jpg

ちっちゃくても一人前。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_18261468.jpg

何をやっても可愛いのです。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_1831104.jpg

こーゆートコ入りたがるんだよね。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_18333332.jpg

お手手がめんこい。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_18371712.jpg

くろちゃんの手の上でお寝んね。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_18385995.jpg

くっついてお寝んね。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_18404538.jpg

小学生の娘さん、お別れの前にギュッとしたんだよ。
猫パラダイスなおうち^^_f0152939_1843144.jpg

別れはちょっぴり切ない。
でもこの2日後には次のチビちゃんが5匹も来たそうです^^
by rakuda_22cm | 2016-04-24 18:54 | ねこ