人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダム湖は晩秋の佇まい

写真倶楽部のメンバーさんのお誘いで、少人数のプチ撮影会に行ってきました。
テーマは長秒露光撮影です。
ときおり強風と雨の降る悪天候の中、ご指導いただきました。
ただその天候のおかげで、もやが発生して幻想的な雰囲気になって素敵な場所でした。
ご一緒いただいたメンバーのみなさん、ありがとうございました。
お約束なので、拙い写真ですがUPしますね。

ダム湖には立ち枯れた木、ほとりには秋色の木々、この季節ならではの佇まいです。

ダム湖は晩秋の佇まい_f0152939_561175.jpg


さざ波が筋になり、川が流れてるみたいになりました。

ダム湖は晩秋の佇まい_f0152939_5125893.jpg


被写体ブレで、ピン甘・・・ブレ防止の方法教えてもらったので、次回に活かしたいです。

ダム湖は晩秋の佇まい_f0152939_5181956.jpg


幻想的な風景、近々また訪れようと思います。

ダム湖は晩秋の佇まい_f0152939_539549.jpg

by rakuda_22cm | 2015-10-26 05:41 | ダム湖