人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫の撮影 2回目

子猫の成長記録撮影は、一週間に一回ぐらいのペースで行っています。
その2回目。
子猫たちはイッシーさん宅からMさん宅へ、預かり先を移動になりました。
預かりボランティアさんたちのリレーで大切に育まれていきます。

3匹とも一週間前よりお目目がパッチリ開いて、お耳も猫らしくピンとしてきました。

サリーちゃんです。

子猫の撮影 2回目_f0152939_19223546.jpg


右がジョニーくん。

子猫の撮影 2回目_f0152939_19331581.jpg


手前がハニーちゃん。

子猫の撮影 2回目_f0152939_19335172.jpg


先住猫さんとご対面。
大きい猫さん、フレンドリーにお顔を近づけてきましたよ。

子猫の撮影 2回目_f0152939_194444100.jpg


生後約三週間。まだ哺乳瓶での授乳が必要です。
前より哺乳瓶をつかむ手がしっかりしてきたそうです。

子猫の撮影 2回目_f0152939_1952096.jpg


おなかがいっぱいになったら・・・
やっぱり眠たい。
3匹固まってお寝んねです。

子猫の撮影 2回目_f0152939_19594044.jpg


今回このような撮影ボランティアという形で子猫の成長を見させてもらい、預かりボランティアさんのご苦労や心意気に触れる機会を与えてもらったこと、貴重な経験をさせていただいてると感謝の気持ちでいっぱいです。
なお、撮影記録の一端を7月27日(月)10:30~19:00、札幌チカホでのイベント「ねこたまごサマーフェスタ2015~へその緒つきの天使たち~」にて紹介予定です。
近くなったらまた詳細をお知らせいたします。

子猫の撮影 2回目_f0152939_20395898.jpg

by rakuda_22cm | 2015-07-08 20:42 | ねこ