黒猫のきょうだい


花壇の前で毛づくろいする黒猫たち。

f0152939_09520367.jpg

暖かい日なたで仲睦まじく。

f0152939_09524955.jpg

[PR]
by rakuda_22cm | 2017-10-05 10:21 | ねこ | Comments(0)

まろくんの毛づくろい


猫のめんこい仕草のひとつがこれ。
一生懸命毛づくろい。
ぺろぺろお手手をなめてるところ。
思わずパチリ☆の一枚です。

f0152939_20332348.jpg

[PR]
by rakuda_22cm | 2017-07-31 20:42 | ねこ | Comments(0)

ネコも暑い夏


記録的な暑さの続く北海道です。
うちの猫も人間も、ぐーたらに過ごしております。

f0152939_05473284.jpg

[PR]
by rakuda_22cm | 2017-07-16 05:51 | ねこ | Comments(2)

チビにゃん☆パラダイス


ねこたまごで保護した子猫たちが、預かりボランティアさんのお宅ですくすく育っております。
可愛いチビにゃんたちをカメラに収めるべく、3人のボランティアスタッフが奮闘中。
どの子もみんにゃ、めんこくてめんこくて、気分はパラダイスでございます。
もっと大きくなったらcafeデビューして里親さんを募集しますよ。

f0152939_17211109.jpg

f0152939_17213538.jpg

f0152939_17221325.jpg

f0152939_17224183.jpg

f0152939_17231619.jpg

f0152939_17234838.jpg

うちの猫、まろくんも飛び入り出演?!
ねこたまご出身の先輩なのです。

f0152939_17242595.jpg



[PR]
by rakuda_22cm | 2017-06-06 17:49 | ねこ | Comments(2)

私も応援している、ねこたまごのクラウドファンディングプロジェクトが、おかげさまで100%達成となりました。
代表はじめスタッフ一同、ご支援くださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
現在、締切の4月25日まで第2目標を定めて頑張っています。
この活動を知ってもらえたらと思い、リンクを貼らせていただきました。
保護猫コミュニティカフェがオープンしたら、ぜひ行ってみてくださいね。


[PR]
by rakuda_22cm | 2017-04-07 07:33 | ねこ | Comments(0)