チビにゃん☆パラダイス


ねこたまごで保護した子猫たちが、預かりボランティアさんのお宅ですくすく育っております。
可愛いチビにゃんたちをカメラに収めるべく、3人のボランティアスタッフが奮闘中。
どの子もみんにゃ、めんこくてめんこくて、気分はパラダイスでございます。
もっと大きくなったらcafeデビューして里親さんを募集しますよ。

f0152939_17211109.jpg

f0152939_17213538.jpg

f0152939_17221325.jpg

f0152939_17224183.jpg

f0152939_17231619.jpg

f0152939_17234838.jpg

うちの猫、まろくんも飛び入り出演?!
ねこたまご出身の先輩なのです。

f0152939_17242595.jpg



[PR]
by rakuda_22cm | 2017-06-06 17:49 | ねこ | Comments(2)

白ほわニャンズ


ねこたまごの保護猫、白ほわニャンズのチョコ&キャンディ。

f0152939_20415178.jpg

預かりボランティアのIさん宅で、すくすく育っています。

f0152939_20421175.jpg

好奇心旺盛で、どこにでも入りたがるの。

f0152939_20423001.jpg

きょうだいでじゃれあったり、相手のことは気になるみたいね。

f0152939_20425608.jpg

ヨットパーカーの首元までずんずん登って、ここがお気に入りになっちゃった。

f0152939_20431318.jpg

ねこたまご+cafeのふれあいルームデビューは、いつかな。元気に育ってね。


[PR]
by rakuda_22cm | 2017-05-25 21:16 | ねこ | Comments(0)


ぼくたち、ねこたまごに保護された、げんきとひなた。
預かりボランティアさんのところでお世話になってる。

f0152939_22443413.jpg

きょうはカメラボランティアさんたちが写真を撮りに来たよ。

f0152939_22444982.jpg

ジムショっていう所、広くて珍しい物がいっぱい。

f0152939_22450024.jpg

隠れるところもたくさん。

f0152939_22451742.jpg

もう少し大きくなったら、本当の家族のところに行くの。
それまでここでお世話になります。
カメラボランティアさん、ぼくたちの可愛い写真ちゃんと撮ってね。

f0152939_22453377.jpg




[PR]
by rakuda_22cm | 2017-05-20 23:26 | ねこ | Comments(2)