レンズベビーでとら君 その2

f0152939_4562484.jpg
f0152939_4563735.jpg

お顔にピントが合って面白いボケ味も出せたかな♪の2枚です。
[PR]
Commented by p-kayotin at 2008-05-15 07:49
程よいひねりなので、このくらいの感じなら好きです。たまに、ひねりすぎる人がいますけど、、、ちょうどいいですね。
フフ。すっかり飼い猫ちゃんに見えます。発色も綺麗ですね。♡
Commented by rakuda_22cm at 2008-05-15 19:08
このレンズ、今のところピント合わせるだけで精一杯です^^;
ひねりは、たまたまちょうど良くなったみたいです♪
Commented by によん at 2008-05-27 12:55 x
はじめまして。
Zorgでいつもお写真楽しませていただいてます。
ご挨拶が遅れまして。。。(照)

レンズベビーお持ちなんですね。
興味深々なんですが、なかなか手を出せずにいます。
すごく楽しそう♪いろいろ遊べそうですね。

ブログ、リンクさせて頂いて良いでしょうか?
また寄らせてもらいます。
Commented by rakuda_22cm at 2008-05-27 17:45
によんさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます♪
レンズベビーはネットオークションで格安で購入しました。
レンズはあればあるだけ写真の幅が広がり、楽しみも増えますね。
リンクはもちろん大歓迎です。
またどうぞお越しくださいませ^^V
by rakuda_22cm | 2008-05-15 05:06 | いきものたち | Comments(4)