朝のひととき


霧の中に灯る光。
もうすぐ朝日が顔を出します。

f0152939_21111228.jpg

霧がどんどん晴れてきて。
青空が見え始めましたよ。

f0152939_21113369.jpg

雲間から走る光。
ひととき麦畑が黄金色に輝きました。

f0152939_21115177.jpg


[PR]
Commented by worm_light1027 at 2017-07-26 21:42
越湖さん こんばんは^^

時間がたつにつれ 少しずつ変わっていく景色が
とても素敵ですね^^
明るくなったとき一面に広がる麦畑は
思わず わぁ~(´▽`*) っと笑顔になりました^^
素敵な風景を 今日もありがとうございます!
Commented by rakuda_22cm at 2017-07-31 20:14
ユイさん
「越湖さん」って、なんか新鮮ですね(笑)
たぶん単なる変換ミスかと思いますが、何だか気に入りました^^

夏風邪やら朝寝坊やらで、しばらく撮影に行けてませんが、そろそろ電池が切れてきたので、また郊外に出かけて心の充電したいところです。
ekko
by rakuda_22cm | 2017-07-26 21:25 | なつ | Comments(2)