ぐるっと長沼、霧の朝です。


札幌近郊も気温・湿度の高い日が続いています。
7月8日の早朝、長沼方面を回ってみました。

日の出前の田んぼ。
空のグラデーションと朝霧。
まさにマジックアワーの美しさです。

f0152939_21321057.jpg

高原では、じゃがいもの花が咲いていました。

f0152939_21324685.jpg

場所と時間によって濃い霧が発生したりします。
幻想空間へ、心地よいドライブです。

f0152939_21331488.jpg


[PR]
Commented by worm_light1027 at 2017-07-12 16:16
ekko さん こんにちは^^

とっても綺麗~!
マジックアワーの美しさですね^^
じゃが芋の花も咲きだして・・
新しい季節の始りですね☆
Commented by rakuda_22cm at 2017-07-12 17:49
ユイさん
例年にない暑さ続きです。
今がバラの見ごろで咲き誇ってますが、強い日差しであっという間に色あせて。。
今年は初夏の花の見ごろの期間が短いかもしれません。
ekko
Commented by asahi0823 at 2017-07-14 08:19
いつも魅入る写真、暑くてもまた写真を撮りたくなります。昨日、黄金色の小麦を期待して東千歳「パレットの丘」に行きましたが・・・ダメでした。こちらの腕前が未熟。
Commented by rakuda_22cm at 2017-07-15 16:01
asahi0823 さん
ありがとうございます。
連日暑いですね。
小麦の刈り取りが始まる前に、次の休みにはパレットの丘周辺へ行きたいところです。
早朝なら少しは涼しいですしね。
ekko
by rakuda_22cm | 2017-07-11 21:59 | | Comments(4)