夏の夕暮れ ~石狩浜にて~


30℃超の夏日となった札幌です。
石狩浜で思い思いに過ごす人たちをシルエットに。

風がビュンビュン吹き抜けて。
ここは夕涼みに最適な場所だと知りました。

f0152939_14383711.jpg

f0152939_14393712.jpg

f0152939_14400935.jpg

f0152939_14403950.jpg



[PR]
Commented by yume_jin at 2017-07-08 22:48
こんばんは。
30度越え!!それは凄いことですよね!!
びっくりです。
九州では豪雨ですし・・
日本の自然や環境が変わっていくようで心配です。
それにしても、お写真は素敵だわ~~☆
石狩浜の風景(夕景)ですね。(*^^*)
いつもと違う光景にも見とれてしまいます。

Commented at 2017-07-09 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakuda_22cm at 2017-07-10 06:08
yume_jin さん
札幌で3日連続真夏日となりました。
7月上旬の気温としては、なんと125年ぶりの記録だとか!
今日の予報が29℃なので記録更新なるか微妙ですね。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2017-07-10 06:10
鍵コメさん
石狩浜、風がとっても涼しくて最高の避暑地でしたよ♪
ekko
by rakuda_22cm | 2017-07-08 14:48 | 水辺 | Comments(4)