オレンジの流星


日の出前のヒコーキ雲が、オレンジ色に染まりました。

f0152939_20170813.jpg

[PR]
Commented by sunrise_watcher at 2017-06-11 10:27
こんにちは。
朝焼けの色の飛行機雲・・・いいですね~。
私も昨日の朝に見つけて撮ったんですが、やっぱり無理を
してでも地上を少し入れたほうが大空を飛ぶ感じが出て
いいですね。上手い!

Commented by worm_light1027 at 2017-06-11 17:14
ekko さん こんにちは^^

日の出前のヒコーキ雲
色付いて綺麗ですね~(´▽`*)
初めてみたかも!です^^
貴重な写真を見せて下さってありがとうございます♪
Commented by らっち at 2017-06-13 10:57 x
いいね!
これ、地味なのに、とっても素敵
シュッとしててかっこいい!!
Commented by rakuda_22cm at 2017-06-18 17:25
sunrise_watcher さん
朝焼け色の飛行機雲、撮られたのですね!
めったにお目にかかることが無く、あれ何だろ??え?!飛行機雲!って確認して急いで撮った次第です。
縦構図にして無理矢理地上を入れたのバレちゃってますね。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2017-06-18 17:29
ユイさん
長年、早朝の空を見続けていますが、なかなか朝焼け色の飛行機雲にはお目にかかれませんよ。
10年で2回ぐらいかなぁ。
私にとっても、貴重なできごとでした。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2017-06-18 17:30
らっち
ありがとう。
飛行機雲は好き。
いつもは白だけど、オレンジもカッコイイよね。
ekko
by rakuda_22cm | 2017-06-10 20:21 | そら・くも | Comments(6)