ねこたまごの保護猫 げんきとひなた


ぼくたち、ねこたまごに保護された、げんきとひなた。
預かりボランティアさんのところでお世話になってる。

f0152939_22443413.jpg

きょうはカメラボランティアさんたちが写真を撮りに来たよ。

f0152939_22444982.jpg

ジムショっていう所、広くて珍しい物がいっぱい。

f0152939_22450024.jpg

隠れるところもたくさん。

f0152939_22451742.jpg

もう少し大きくなったら、本当の家族のところに行くの。
それまでここでお世話になります。
カメラボランティアさん、ぼくたちの可愛い写真ちゃんと撮ってね。

f0152939_22453377.jpg




[PR]
Commented by worm_light1027 at 2017-05-22 22:09
ekko さん こんばんは^^

子猫ちゃん達 とっても可愛いですね('-'*)
好奇心旺盛なのかな?^^
ちょこちょこっと歩いている姿がたまらないです!
ねこちゃん 飼いたくなってきました~^^
Commented by rakuda_22cm at 2017-05-23 09:53
ユイさん
いつもありがとうございます。
子猫ちゃんたち、好奇心旺盛ながらも慣れない環境や我々知らない人たちにビビりまくりでしたよ^^;

私はいつか尾道の坂にいる猫ちゃんたちを撮影しに行きたいです^^
それが一つの夢ですね~~♪
by rakuda_22cm | 2017-05-20 23:26 | ねこ | Comments(2)