季節の変わり目です。


風の強い日でした。
大きく揺れる並木の向こう。
太陽の周りに日暈(ひがさ)が現れました。

ここ数日、晴れたり降ったり不安定なお天気。
午前中パラパラっとアラレのようなものが降ってきましたよ。

とはいえ、札幌でも桜がチラホラ咲き始めています。
本格的な春はもうすぐですね。

f0152939_19182420.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2017-04-28 15:14
ekko さん こんにちは^^

わぁ~!綺麗なひがさですね^^
こんなにはっきりと綺麗なのを見たのは
初めてかも!
北海道も桜の季節がやってきたんですね~✿
お花見 楽しめるといいですね(´▽`*)
Commented by sunrise_watcher at 2017-04-28 16:50
こんにちは。
手を合わせて拝んでしまいそうな神々しさですね。
手前の木が少し反っているように見えるのは、強風のせい
なんですか?
何だか表情があって、とっても素晴らしいです。
Commented by rakuda_22cm at 2017-05-01 05:16
ユイさん
札幌で桜の開花宣言が出ました。
連休後半は気温20℃超えの予報なので、一気に満開かも!?
お花見、急がなきゃ^^;
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2017-05-01 05:20
sunrise_watcher さん
ありがとうございます。
そうですね、強風で木の上の方ずいぶん揺れてましたから、それで反っていたのかもしれません。
外に撮影に出ていると、たまにこんな気象現象に出くわしたりするので面白いです。
ekko
by rakuda_22cm | 2017-04-27 19:51 | はる | Comments(4)