3月の朝霧


3月下旬、霧の朝でした。
雲の切れ間からチラッと顔を出した太陽。
嬉しい瞬間です。

f0152939_18560725.jpg

日の出後の方が霧が濃くなったりします。

f0152939_18563065.jpg

朝日のライトが当たって霧が動いて。
こんな風景の中で過ごす時間、やっぱり好きです。

f0152939_18571605.jpg


[PR]
Commented by dacha883 at 2017-04-13 00:18
こんばんは。
ため息が出るくらい美しい光景ですね。
実際に見てみたいものです。
Commented by worm_light1027 at 2017-04-13 16:11
ekko さん こんにちは^^

綺麗な空の色ですね~(´▽`*)
雲の間からのぞく朝日は 優しく輝いているようです^^
ずっと見ていたい・・そう思う風景を見せてくださって
ありがとうございます^^
Commented by rakuda_22cm at 2017-04-13 19:05
dacha883さん
札幌から30キロほど車を走らせると見られる風景です。
早朝は他に車もあまり走ってないし、現地ではたまに同じ場所を拠点としている撮影者にお会いするぐらい。
四季折々いろんな表情を見せてくれるお気に入りの場所です。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2017-04-13 19:11
ユイさん
一期一会、その日その時その場所で出合うことが素敵で面白いなって思います。
さあ次はどんな出合いが待っているかな^^
ekko
by rakuda_22cm | 2017-04-12 19:07 | | Comments(4)