ニアミス


空を飛ぶ渡り鳥の群れと飛行機。
たまにこんなニアミスもある千歳周辺です。

f0152939_06093554.jpg

[PR]
Commented by sunrise_watcher at 2017-04-02 21:18
こんばんは。

北へ帰る渡り鳥と南へ向かうカラフルな旅客機が
すれ違いざまに声をかけあっているような・・・
何だか微笑ましい光景ですね。
山並みも雪原も何だか春っぽい明るさがあって、
とってもいいですね~。
Commented by asahi0823 at 2017-04-06 15:20
山脈と飛行機と鳥の飛行・・・・構図的に素晴らしいですね。
Commented by rakuda_22cm at 2017-04-07 07:08
sunrise_watcher さん
いつもありがとうございます。
すれ違いざまに声をかけあう・・・その発想、楽しくて素敵です♪
やっぱり写真は一期一会、その時にしか出会えない光景を収める面白さがありますよね^^
札幌の積雪は昨日ゼロとなり、近郊の田畑も雪解けが加速しています。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2017-04-07 07:15
asahi0823 さん
いつもありがとうございます。
里は春めいて山には残雪の、このシーズンが大好きです♪
桜が咲く頃、雪山とのコラボも撮影できると良いなと思ってますよ^^
ekko
Commented by らっち at 2017-04-12 12:50 x
わー!これはポストカードか
ポスターにしたくなるね!
カレンダーでもいいなぁ
額縁に入れて飾りたい

トリ×飛行機×雪山が、本当にすてき!
Commented by rakuda_22cm at 2017-04-12 18:36
らっち
ありがとう!
たまにある素敵な偶然の場面に居合わせてラッキーだったよ♪
ekko
by rakuda_22cm | 2017-03-31 06:12 | そら・くも | Comments(6)