子馬も走る。


競走馬の生産牧場で子馬が産まれるシーズンです。
お母さんの後をついて子馬も走っています。

f0152939_10561096.jpg

雪を蹴って走ります。
この子たちの成長を時々見に行きたいな。

f0152939_10563055.jpg

[PR]
Commented by mementomorierikon at 2017-03-17 04:20
なんて楽しそうなアップ。一緒に走りたいなー。
ひとつ前の写真も素敵ですね~。私も大好きな時間です。
うっとり・・・。
Commented by rakuda_22cm at 2017-03-21 19:33
mementomorierikonさん
いつもありがとうございます。
今シーズン何度か見に行きましたが、運良く親子で走ってるところを見れたのはこのときだけです。
まさに一期一会ですね。
そして、早朝沈む月から昇る月へと変化しているので、どちらもまた機会があると良いです^^
ekko
Commented by asahi0823 at 2017-03-21 22:30
子馬走るはこちらがウキウキするような気持ちになります。
Commented by rakuda_22cm at 2017-03-23 07:34
asahi0823 さん
そうですね、私も実際見ていて微笑ましい気持ちになりましたよ^^
ekko
by rakuda_22cm | 2017-03-16 11:05 | いきものたち | Comments(4)