真冬の日常

寒い朝です。
霧の中から朝日が昇ってきました。

f0152939_5411432.jpg


よく見かける散歩風景。
朝の日課なのですね。

f0152939_5425859.jpg


恵庭岳の山頂に朝日が当たって。
だんだん霧が晴れてきました。

f0152939_5443285.jpg

[PR]
Commented by sunrise_watcher at 2017-02-02 16:29
恵庭岳、いい感じですね。
3月中旬にちょっと帰省しますが、その頃にはこんな素敵な姿は
見られないでしょうかね。
Commented by asahi0823 at 2017-02-04 10:30
ステキな朝の冬景色。日課ということ、毎日撮っているのですか。1日1日違った景色になる?・・・。私も寒いけれどやってみます。相当の覚悟を持って。でないとこのような写真は撮れないでしょうから。
Commented by rakuda_22cm at 2017-02-05 17:06
sunrise_watcher さん
今シーズンは例年になく冷え込むことが多いので、3月中旬ぐらいでもひょっとしたら・・・!?
素敵な姿が見られるチャンス、あるといいですね。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2017-02-05 17:12
asahi0823 さん
仕事があるので毎日撮りには行けないんです。
行った時よく会う、犬の散歩してるおじさんがいるので、犬の散歩が日課なんだろうなと思いまして。
寒さの中での撮影は防寒着を着こんでいるので割と平気です。
ただ指先と足先が冷たくなるのだけは辛いです^^;
ekko
Commented by yume_jin at 2017-02-05 22:14
こんばんは。
霧の中に太陽が昇る冬の光景は幻想的ですね。
とっても寒いのでしょうけれど、お日さまのぬくもりを感じます。
寒い雪の中でも毎日の日課は繰り返されてること
平和なワンシーンのようで心が和みます。^^
Commented by rakuda_22cm at 2017-02-08 07:22
yume_jin さん
ありがとうございます。
よく行く場所の、よくある風景です。
日々、変化するもの、変わらないもの、どちらも心にとまったものを撮り続けていきたいです^^
ekko
by rakuda_22cm | 2017-02-02 05:44 | ふゆ | Comments(6)