鷺の日

その日は川に鷺(サギ)がいる日でした。
手前と中間と奥。3ヶ所にいたサギが、やがては一緒に飛んで行ったり。
けあらしの変化やサギの動きを見ているだけで面白かったです。

f0152939_77893.jpg


f0152939_772643.jpg


f0152939_774236.jpg

[PR]
Commented by sunrise_watcher at 2017-01-19 17:00
こんにちは。
痛さを覚えるほどの寒さの中でも、刻々変化する朝色に
包まれながらこんなに美しい光景と共に過ごす時間は、
気持ちがいいでしょうね。
今年もこの幻想的な光景を...待ってました~。拍手!
Commented by worm_light1027 at 2017-01-19 18:45
朝陽が照らし出す光がとっても幻想的ですね('-'*)
3羽のサギも この光景を楽しんでいるのかな^^
仲良く飛ぶ姿も 光の中を飛ぶようでとっても素敵です☆
素敵な光景を見せて下さってありがとうございます^^
Commented by rakuda_22cm at 2017-01-20 04:21
sunrise_watcher さん
ユ○クロのヒートテック靴下を何枚重ねても、足先が冷たくなります^^;
それでも夢中で撮ってると、ひととき寒さを忘れるんですよね。
友人は「ランナーズ ハイ」に引っかけて「フォトグラファーズ ハイ」なんて呼んでました^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2017-01-20 04:27
ユイさん
マイナス20℃を体感してしまうと、マイナス一ケタ台など暖かく感じてしまいます^^;
そんな日でしたが、どんな日でも行けば必ず何かがあるはず、、、そんな思いで出かけました。
3羽のサギと友人にも会えて嬉しい朝となりましたよ^^
ekko
by rakuda_22cm | 2017-01-19 07:08 | いきものたち | Comments(4)