冷え込み続いて

先週は、連日冷え込みが続きました。
時間のある時に、近郊へ出かけて朝の風景を撮りに。
偶然、現地で写真友や顔見知りの人と会うことも多く、楽しい時間を過ごしてきました。

f0152939_72711100.jpg


f0152939_7273654.jpg


f0152939_7275393.jpg


f0152939_728775.jpg


f0152939_7282484.jpg


f0152939_7285418.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2017-01-18 17:54
ekko さん こんばんは^^

素敵な北海道の冬景色 見惚れてしまいました(*´∇`*)
真っ白な雪が まるで花のように木の枝に積もって
初め見た時は え?桜??梅? なんて・・
光に照らされた雪 素敵ですね~^^
Commented by rakuda_22cm at 2017-01-19 06:52
ユイさん
いつもありがとうございます。
白くなった木の枝に朝日が当たると、まるで花が咲いたようですよね^^
ものすごく冷えた朝には、こんな贈り物がもらえたりするので悪くないでしょ 笑
ekko
Commented by sunrise_watcher at 2017-01-19 16:36
こんにちは。ご無沙汰してました。
どの光景も極寒の厳しさの中に輝きがあり、ジーンときます。
うつくしい・・・やっぱり冬の北海道はいいですね。

Commented by rakuda_22cm at 2017-01-20 04:11
sunrise_watcher さん
いつもありがとうございます。
千歳や恵庭でもマイナス20℃超えたのは珍しいんじゃないでしょうか。
究極の寒さの中にある美しさに感動しています。
ekko
by rakuda_22cm | 2017-01-18 07:28 | ふゆ | Comments(4)