写友と早朝撮影

ちょうど一週間前、写友と早朝撮影に出かけました。
たぶんサンピラーが出るんじゃないかなと目星を付けていたポイントへ。
この日は条件的に叶わなかったけど、またの機会に出かけてみましょう。

f0152939_7292283.jpg


帰る頃、幻日が出てました。

f0152939_731794.jpg


別れてから帰りに通った川辺。
偶然、写友もここを通り、撮ったそうです。
こっちのほうがサンピラー狙えるかも。

f0152939_7352816.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-12-27 20:04
ekko さん こんばんは^^
冬の早朝の風景 雪景色がとっても素敵ですね☆
幻日 とっても綺麗~(´▽`*)
なにか良い事が起こりそうな予感がしそうです!
サンピラー 次回は出会えるといいですね^^
Commented by rakuda_22cm at 2016-12-28 05:58
ユイさん
この数日後、札幌周辺大雪に見舞われまして、道路状況悪く朝活撮影に出られていません^^;
年内には除排雪が進むように対策取ってくれるとのこと。
年明けの好条件に期待しましょう!
ekko
by rakuda_22cm | 2016-12-27 07:36 | ふゆ | Comments(2)