未明の星空

よく晴れた10月2日の未明、キラキラ輝く星空が見えました。
緑肥のひまわりを撮りに来て早めにスタンバイ。
暗闇は怖いけどいつも来てる場所だし大丈夫、大丈夫・・・と自分に言い聞かせながら撮影^^;

f0152939_16423886.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-10-28 19:34
ekko さん こんばんは^^
夜明け前の空に浮かぶ星が とても輝いていますね☆
冬は星が綺麗と言われますが 
段々と季節も移り変わっていっているのかな・・。
夜明けのひまわり畑が楽しみですね♫
Commented by rakuda_22cm at 2016-10-30 18:00
ユイさん
季節は確実に秋から冬へと向かっています。
朝晩の寒いこと寒いこと^^;
ひまわりの季節を過ぎ、作物の収穫もほぼ終わり、冬への準備が始まりそうですよ。
ekko
by rakuda_22cm | 2016-10-28 16:43 | つき・ほし | Comments(2)