積丹のキタキツネ

早朝、ほとんど車の通らない道路でキタキツネに遭遇。
まだ子どもで警戒心がありません。
f0152939_19234986.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-07-02 22:36
ekko さん こんばんは^^
野生のキタキツネ君 
まだあどけない表情で可愛いですね^^
小さいうちは まだ警戒心がないんですねー。
ekko さんの近くまできたのかな? 
Commented by sunrise_watcher at 2016-07-03 12:01
こんにちは。
構図もタイミングも光の具合いも、すっごくいい感じですね。
東川町在住の井上浩輝さんの撮るキタキツネの雰囲気と同じ
ストーリー性があるような素敵な画・・・すばらしい!
Commented by rakuda_22cm at 2016-07-03 18:19
ユイさん
そうなんです。
まだ警戒心が無くてあどけない子ギツネでした。
後で親ギツネも登場したんですよ^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2016-07-03 18:33
sunrise_watcher さん
井上浩輝さん、調べてみたらナショジオフォトコンテストで第一位になった方なんですね!
個性的で素晴らしいです。
同じ場所、同じものを撮っても人それぞれ違う表現・・・
自分らしい表現を大切にしていきたいものですね。
ekko
by rakuda_22cm | 2016-07-02 19:29 | いきものたち | Comments(4)