朝霧のグラデーション

春まだ浅い4月初旬のパレットの丘です。
なんだか懐かしい・・・と思ったら、それもそのはず6月に入ってから一度も行ってない!
この時期は夜明けが早すぎて寝坊続き。
次の休みこそは、起きられるかなぁ。
f0152939_1823371.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-06-15 21:29
ekko さん こんばんは^^
綺麗な朝焼けですね~(´▽`*)
この色合いがとっても好きです♪
段々と夜明けが早くなってきましたね
早起きは大変だけど(私だけ?^^;)
綺麗な朝焼けを見たら 癒されますね^^
Commented by rakuda_22cm at 2016-06-16 04:48
ユイさん
今朝は曇っていたのですが日の出の方角が金色に光って神々しい情景が見られました。
こんな日に限って仕事があって撮りに行けません^^;
夏至までもう少しです。早起きの踏ん張りどころです。
ekko
by rakuda_22cm | 2016-06-15 18:23 | はる | Comments(2)