子猫の里親さん、決まりました。

ねこたまご主催のOneDay猫カフェ&お見合い会が終了し、参加子猫全員に里親さんが決まりました。
その上、支援物資をお持ちくださった里親さんもいて、とてもありがたかったです。
今回は残念ながらご縁に繋がらなかった里親希望のみなさん、来月もまた開催されますので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

マコロンちゃんは静内の里親さんのもとへ。
f0152939_2157958.jpg


ちまき&すあまちゃんは、一緒に札幌の里親さんのところへ。
f0152939_21591484.jpg

f0152939_225547.jpg

本当に良かったね。
うんと可愛がってもらって幸せになってね。
[PR]
Commented by golf5club at 2016-05-21 22:45
カワイ子ちゃん達良かったですね。
近かったら見に行きたかったです。
皆幸せになってくれますね。
Commented by rakuda_22cm at 2016-05-22 09:11
golf5club さん
ありがとうございます。本当に良かったです!
里親希望の皆さん、子猫たちを見れば見るほど迷って迷って決めかねていましたよ。
だってどの子もみんな可愛いんですもの^^
優しい里親さん、暖かい家庭にもらわれて、みんな幸せになりますね。
ekko
Commented by worm_light1027 at 2016-05-22 22:13
ekko さん こんばんは^^
ねこちゃん全員の里親さんが決まって良かったですね☆
里親さんの元で みんな幸せになってほしいですね('-'*)
Commented by rakuda_22cm at 2016-05-23 04:44
ユイさん
おはようございます。
参加猫18匹全員に里親さんが決まって本当に良かった♪♪
次々とレスキューされているので、また次も良縁に繋がってほしいです。
ekko
by rakuda_22cm | 2016-05-21 22:06 | いきものたち | Comments(4)