OneDay猫カフェ&お見合い会

ねこたまご主催のOneDay猫カフェ&お見合い会が明日5/21に行われます。
レスキューしてからずっと定期的に撮影してきた「和菓子三姉妹」ちまき、すあま、マコロンちゃんもお見合い会に参加します。
ご縁があって里親さんにお引き渡しができるよう、願っています。
f0152939_18412157.jpg
f0152939_1842554.jpg
f0152939_18422252.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-05-20 22:44
ekko さん こんばんは^^
元気に成長している姿を見るのは
とても嬉しいですね (*´∇`*)
お見合い会で 優しい里親さんと出会えることを
願ってます☆
Commented by rakuda_22cm at 2016-05-21 05:19
ユイさん
おはようございます。
みんな大きく元気に育ちました^^
優しい里親さんに出会ってもらわれるまで見届けたいと思います。
ekko
by rakuda_22cm | 2016-05-20 18:42 | いきものたち | Comments(2)