美瑛桜旅

5月13~14日、美瑛・富良野方面へ行ってきました。
残雪の山々と桜が見られて嬉しかったです。
けっこう暖かくて車中泊もなかなか快適でしたよ。

上富良野の旭野やまびこ高地。
f0152939_5441832.jpg

美瑛の丘の上に一本桜が咲いてた。
f0152939_547114.jpg

聖台ダムの桜。
f0152939_5474876.jpg

農村の春の風景。
f0152939_5492769.jpg

足の向くまま走って出合った風景たちです。
[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-05-19 18:01
ekko さん こんにちは^^
長ーく続く一本道に桜と
その先には雪山があって・・
素敵な風景ですね (´▽`*)

聖台ダムの桜や木々が 水面に映って
うっとりするような 自然の景色に
見惚れてしまいましたよ~^^
Commented by rakuda_22cm at 2016-05-20 11:34
ユイさん
長ーく続く一本道と桜と雪山・・・この景色をずっと前から見たくて、やっと念願叶いました。
冬と春の同居。
やっぱり美瑛・富良野方面は美しい魅力的な場所だなぁと改めて思いましたよ♪♪
ekko
by rakuda_22cm | 2016-05-19 05:51 | びえい・ふらの | Comments(2)