ちっちゃいニャンコたち

ねこたまご預かりの子猫たち、各ボランティアさんのお宅へ撮影に行っています。

代表のミューズさんの所へ来たばかりの、つぶらな瞳のチビちゃん。
f0152939_5232717.jpg

ねこ姫さん預かりの子猫。
f0152939_5244050.jpg

ねこ姫さんの所では4匹預かってお世話しています。
f0152939_5254113.jpg

先住猫ちゃんとも仲良しです。
f0152939_5265969.jpg

生後8週ぐらいになったら里親募集開始されます。
[PR]
Commented by golf5club at 2016-05-02 23:51
かわいいな~
ちっちゃな尻尾がピーンとして、たまりませんね。
こんな目で見られちゃったら、一発で撃墜されます。
Commented by rakuda_22cm at 2016-05-03 13:36
golf5club さん
チビちゃんたち、めんこいですよね^^
一発撃沈ですか 笑
いずれgolf5clubさんみたいな優しい里親さんにもらわれて幸せになってほしいです。
ekko
by rakuda_22cm | 2016-05-02 05:32 | いきものたち | Comments(2)