まろ君の似顔絵^^

サッポロファクトリーのイベントに出展している作家さんを紹介します。
似顔絵作家のアラヤサヤカさん。
うちのまろ君、めんこく書いてもらいました。
スマホに保存してる画像から描いてもらえるんです^^
4月17日11:00~18:00まで。
f0152939_7375511.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-04-17 17:40
ekko さん こんにちは^^
キャー!まろ君 可愛い~٩(ˊᗜˋ*)و
めんこいまろ君をさらに めんこく書いて下さるんですね~♪
クリッろした目がたまらないです^^
楽しいイベントもあって いいですね~♪

一緒に写っているのは ねこたまごのパンフレットかな?
そちらの写真も すっごくかわいいです(´▽`*)
Commented by rakuda_22cm at 2016-04-17 19:33
ユイさん
こんばんは。
私は今回の似顔絵は、しっぽが気に入っています^^
上向きのしっぽ。
機嫌のいい時、甘える時のしっぽです^^
またアラヤさんにお会いすることあったら、今度はどんなまろ君を描いてもらおうかと今から楽しみだったりして^^
パンフレットの表紙のは、昨年子猫の成長記録を撮りためた中の一枚なんです。
うれしいですね。
ekko
by rakuda_22cm | 2016-04-17 07:40 | ねこ | Comments(2)