煙る丘

すっかり陽が昇ってから訪れたパレットの丘。
農作業の一環なのか、煙がもくもくと現れて丘を覆っていました。
行ってみないとわからない、行けば必ず何かある、そんな一コマでした。
f0152939_23594539.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-04-15 16:58
ekko さん こんにちは^^
いつもは色鮮やかなパレットの丘
今はまだ土の色でなんですね~('-'*)
煙で覆われているその場所は・・
きっとワクワクする 何かがあるんでしょうね^^
Commented by rakuda_22cm at 2016-04-15 17:20
ユイさん
こんばんは。
まだ季節の変わり目なんでしょうね。
春と冬が行ったり来たり、まだしていますよ。
そうやって徐々に徐々に季節が移っていきますね。
どの季節にもそれぞれ楽しみがあります^^
ekko
by rakuda_22cm | 2016-04-14 23:59 | はる | Comments(2)