ワンちゃんが子猫の子育て

ねこたまごの預かりボラさんのお宅で、とっても微笑ましい光景を見せていただきました。
ワンちゃんが子猫の子育てをしているんです。
メスのおにぎりちゃん、おっぱいは出ないんだけどおしゃぶり代わりに子猫たちに吸わせてお寝んねさせてるんですよ。
お母さん猫に代わって母性本能発揮しまくりです。
f0152939_9184136.jpg
f0152939_9181264.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-04-01 22:13
ekkoさん こんばんは^^
3匹のネコちゃん
わんちゃんがお母さん代わりになって
ミルクを飲む姿は とっても愛くるしいですね^^
ワンちゃんの優しい姿にも 感動しましたよ~('-'*)
Commented by rakuda_22cm at 2016-04-04 11:59
ユイさん
これは決してエイプリルフールネタではありません 笑
ほんとに可愛くて微笑ましい光景でしたよ^^
ekko
by rakuda_22cm | 2016-04-01 09:19 | いきものたち | Comments(2)