春近し 3

マガンやハクチョウなどの渡り鳥たちも次の中継地へ渡ったようです。
畑の雪もすっかり解けて春を待っています。
f0152939_2131197.jpg

f0152939_21312266.jpg

f0152939_21315871.jpg

f0152939_21322693.jpg

f0152939_21325762.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-03-31 21:39
ekko さん こんばんは^^
いつの間にか 渡り鳥も飛び立っていく季節なんですね。
並んで飛んでいる姿に思わず
来年も待ってるよー^^
と声をかけたくなりましたよーヾ(*'ー'*)ノ
Commented by rakuda_22cm at 2016-04-01 09:01
ユイさん
一時期だけ現れて、あっという間に去っていく・・・
渡り鳥たち、来年も来てくれることでしょう^^
その前に秋にまた寄るけどね^^;
ekko
Commented by asahi0823 at 2016-04-06 07:18
渡り鳥等、自然の美しさ・神秘さが感じられます。
私はこのような写真は撮れないなぁ・・・・。
Commented by rakuda_22cm at 2016-04-06 19:16
asahi0823 さん
渡り鳥たちは、あっという間に北へ向かって行きました。
その時期しか見られない光景、一期一会のシーンに心惹かれます。
ekko
by rakuda_22cm | 2016-03-30 21:33 | はる | Comments(4)