輝く月

晴れた夜空に輝く月。
今朝の未明、4:47分でした。
f0152939_12431984.jpg

[PR]
Commented by sunrise_watcher at 2016-03-29 13:12
こんにちは。
日の出が早くなってきましたね。
私も今朝は4時半に起きてベランダから月を撮ってましたよ。
こちらは大分暖かくなって桜も開花しました。朝陽の観察

軽装でさっさと気軽に行けるようになり、楽ちんで~す。
そちらも雪解け、そしてもうすぐ新緑の季節ですね。
早春の札幌近郊、東千歳の光景、楽しみにしていま~す!
Commented by worm_light1027 at 2016-03-29 22:04
ekko さん こんばんは^^
澄み渡った空に 月がこんなにも輝いてみえるなんて
とっても素敵です (´▽`*)
輝く月が ☆のように光ってて
綺麗ですね~^^ 
Commented by rakuda_22cm at 2016-03-30 21:19
sunrise_watcher さん
こんばんは。
日の出時刻の1時間ぐらい前に撮影地に到着するために、最近は朝4時前には家を出ています。
北海道の朝はまだまだ冷え込むので真冬の防寒着を持参していますよ^^;
桜が咲くと春を実感しますね。
新緑の季節も楽しみです。
どの季節もその時々で美しいですよね^^
頑張って早起きして撮影に行きますよ~♪
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2016-03-30 21:25
ユイさん
こんばんは。
晴れてる分、冷え込みます^^;
月もけっこう眩しいんですよね。
4月1日が下弦の月です。
今のところ晴れの予報だから見れるかな^^
ekko
by rakuda_22cm | 2016-03-29 12:43 | つき・ほし | Comments(4)