BABYにゃんず三姉妹

ねこたまごBABYにゃんずの撮影に週一ペースで伺っています。

はーい、ミルクの時間ですよ。
f0152939_23592470.jpg

ちっともじっとしてません。
f0152939_0049.jpg

やっと吸いついてくれました。
f0152939_005637.jpg

ミルクの後は、おねむの時間です。
f0152939_014521.jpg





お目目がとろーん。
f0152939_022773.jpg

起きちゃったかな。
f0152939_031150.jpg

やっぱり眠いのです。
f0152939_074271.jpg

BABYにゃんず三姉妹、揃いました。
f0152939_042954.jpg

[PR]
Commented by golf5club at 2016-03-24 20:34
いや~、ちっちゃいですね。
こんなに小さい赤ちゃんの時から育ててみたいです。
でも気になって、絶対家から出られなくなりそうです。
Commented by rakuda_22cm at 2016-03-24 23:09
golf5clubさん
本当にちっちゃくて、しっぽもまだ細くて、猫なのにまるでネズミ?みたいです^^
ピーピー鳴いて一生懸命なちびちゃんたち。
生命力を感じます。
golf5clubさん、こんどBABYにゃんの子育て挑戦してみますか^^
ekko
by rakuda_22cm | 2016-03-24 00:04 | いきものたち | Comments(2)