手のひらサイズのBABYにゃんたち

ねこたまごでの乳飲み子レスキューのシーズンが始まりました。
今シーズン、早くも動物管理センターに続々と持ち込まれています。

手のひらサイズのBABYにゃんたち。
f0152939_11144198.jpg


ミルクもいっぱい飲んで、
f0152939_11154992.jpg


しっかり排せつもして、
f0152939_11164364.jpg


みんな大きく育て。
f0152939_11183275.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-03-19 22:21
ekko さん こんばんは^^
ちっちゃーい!!まだ目ちゃんと見えてないのかな?
こんなに小さくても しっかりミルクを飲んで・・
元気に大きく育ってほしいですね。
管理センターの方々の大変さも伝わってくるようでした。
Commented by yume_jin at 2016-03-20 22:27
こんばんは。
本当にまだ小っちゃい♡
優しい手の中で幸せいっぱいもらって
スクスク育ちますように。 ^^
Commented by rakuda_22cm at 2016-03-22 11:02
ユイさん
このころは、まだ目が開いたばかりでちゃんと見えてないようですよ。
管理センターから、ねこたまごのボランティアさんが引き取ってお世話をしています。
乳飲み子初挑戦の方、ベテランの方、様々ですが,
みんなの思いは同じですね^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2016-03-22 11:04
yume_jin さん
このときから約一週間経った今日、また撮影に行ってきます。
お目目もパッチリ開いて、動きも活発になってるんじゃないかな^^
ekko
by rakuda_22cm | 2016-03-19 11:19 | いきものたち | Comments(4)