キラキラの朝

休みの日によく行く東千歳で、やっと出合えたダイアモンドダスト。
キラキラ舞う、小さなカケラに感動です。
もっともっと勉強して、素敵に撮れるようになりたいな。
f0152939_6583121.jpg
f0152939_6584834.jpg

[PR]
Commented by sunrise_watcher at 2016-03-02 14:17
こんにちは。
ダイヤモンドダスト・・・生きものだから瞬間を
うまく捉えるのは難しいですよね。
私も子供の頃に見たような覚えがありますが、唯々
寒くて、眩しかった・・・といった幼稚な記憶です。
やっぱりその場に身を置いて、凍えながら見ないと
本当の素晴らしさは分からないですよね。
冬は殆ど帰省しないんですが、いつか見たいなぁ。
Commented by rakuda_22cm at 2016-03-02 17:20
sunrise_watcher さん
コメントありがとうございます。
そうなんです。本当に捉えるのは難しい。。。
目の前をキラキラと細かい水蒸気の粒が舞うようすは仰る通り、その場に身を置いて、温度を感じながら見るからこそ感動を覚えるのでしょうね。
ekko
by rakuda_22cm | 2016-03-01 06:59 | ふゆ | Comments(2)