霧氷のカケラ

ある冷え込んだ朝のことです。
朝日が昇るにつれ、木々に着いた霧氷がハラハラと降ってきました。
f0152939_5492849.jpg


霧氷のカケラです。
f0152939_5505438.jpg


カケラが重なって小さな森ができました。
f0152939_5535421.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-02-21 18:58
ekko さん こんばんは^^
雪とは違った 霜氷!
こんなに素敵なんですね~(´▽`*)
結晶でいいのかな? はじめてみましたよー!!
ハラハラと舞い降りてくる風景も綺麗です。
そして 出来上がった小さな森が 可愛くって^^ 
Commented by rakuda_22cm at 2016-02-22 11:28
ユイさん
ありがとうございます。
雪の結晶より大きくて、枝分かれした霜の結晶です。
木の枝にびっしりくっついていて、朝日が昇って気温が上がるとハラハラと落ちて来るんです。
広い風景も大好きだけど、こんなマクロの世界も興味深いです♪♪
ekko
by rakuda_22cm | 2016-02-21 05:54 | ふゆ | Comments(2)