黄色いまんまるお月さま

満月が沈む朝、長都沼方面へ向かいました。
寝坊したので、沈む前に間に合ってよかった。

f0152939_18422613.jpg


思いがけず濃い霧が立ち込めている場所もあって。
西の空がピンクに染まり、黄色い月が沈む美しい朝でした。

f0152939_18464444.jpg

[PR]
Commented by sunrise_watcher at 2016-01-29 15:13
こんにちは。
朝やけがきれいな時は、西の空もうっすら焼けますよね。
黄色い月が景色にピッタリとはまった感じで、とてもきれいです。
こういうチャンスは滅多にないので、間に合って良かったですね~。
Commented by rakuda_22cm at 2016-01-31 16:55
sunrise_watcher さん
まさにその通りなんです!
こんなチャンスはめったにありません^^;
休みと気象条件、寝坊したけどギリギリ間に合った、このタイミングに感謝ですね^^
ekko
by rakuda_22cm | 2016-01-27 18:51 | つき・ほし | Comments(2)