まろくんドームの日^^

うちのねこ、何ヶ月も前から用意していた猫用のドームに今日やっと初めて入ってくれました。
時々中を覗いて様子を見ることはあっても、絶対に入ることは無かったんです。
今日ふと気付くとドームの中にまろの顔が見えて、「あれー?!入ったんだー\◎◎/」ってビックリするやら嬉しいやら。
フリース素材でできた温かいドームです。
これからはこの中で温かく過ごしてくれるといいな。

f0152939_12475212.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-01-09 18:38
ekko さん こんばんは^^
ドームからこちらを見ている まろ君 可愛い~ (´▽`*)
ずっと 警戒していたのかな??
入ったら暖かいのにね^^
でもこれからは その暖かさから でたくな~い!って
なっちゃうのかな~^^
Commented by rakuda_22cm at 2016-01-12 10:20
ユイさん
かなり警戒心の強い子なので、なかなか入ってくれなかったんです。
やっと、やっと入る気になったようです^^
以来、時々入って、中で寝ていますよ^^v
ekko
by rakuda_22cm | 2016-01-09 12:48 | いきものたち | Comments(2)