果物兄妹みんな幸せに^^

クリスマスイヴの日に子猫のみかんちゃんを無事にお届け後、ざくろちゃん、りんごちゃんもそれぞれの里親さんにお届けされたそうです。
果物兄妹みんな温かい家庭にもらわれて行きました。

ざくろちゃんは当別町のお宅に。

f0152939_5221750.jpg


りんごちゃんは南富良野町のお宅に。

f0152939_523061.jpg


で、南富良野のりんごちゃんの様子を明日7日に見に行くことになりました。
りんごちゃんの幸せ画像が撮れるのを楽しみにしています。
[PR]
Commented by worm_light1027 at 2016-01-06 21:36
ekko さん こんばんは^^
みんな 里親さんが見つかって良かったですね (´▽`*)
とっても愛くるしい表情に とっても癒されますよ~♪
Commented by rakuda_22cm at 2016-01-07 05:32
ユイさん
ちっちゃくても一人前に、招き猫ポーズしてるざくろちゃんです^^
あどけなかった、りんごちゃんも成長してるでしょう。
もうすぐ会えるの、スタッフ一同とっても楽しみにしています。
ekko
Commented by rundmc8 at 2016-01-07 11:45
あけましておめでとうございます。
子猫とっても可愛いですね!
うちの猫(現在8歳)もこんな可愛い時期があったんだよなと懐かしくなりました。
里親先でもたっぷり可愛がってもらい幸せになってくださいね(^^)
Commented by rakuda_22cm at 2016-01-08 10:39
rundmc8さん
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨日、南富良野まで行ってきました!
里親さん宅で伸び伸びとすっかりくつろいで、先住猫ちゃんとも仲良くなりつつあるようでした^^
その時の写真は後ほどアップしますので、楽しみにしていてください^^v
ekko
by rakuda_22cm | 2016-01-06 05:28 | いきものたち | Comments(4)