子ねこ3兄弟撮影 最終回

ねこたまごさんより依頼の撮影、最終回となりました。
というのも、預かりボラさんがそのまま里親になることが決まったので、結果的に最終回ということに。
3兄弟の可愛い姿、撮り納めです。
愛情いっぱいにお世話してくれた優しい里親さんのもとで、これからも幸せに暮らすんだよ^^

f0152939_19525121.jpg


f0152939_19532315.jpg


f0152939_19535382.jpg


f0152939_19551725.jpg


f0152939_19555087.jpg


f0152939_19564857.jpg

[PR]
Commented by golf5club at 2015-12-06 23:24
いや~、それにしても可愛いです。
見ていると、いつの間にか目じりが下がってるのに気付きます。
Commented by rakuda_22cm at 2015-12-07 18:29
golf5club さん
いちばん可愛い時に、この子たちに会うことができました^^
里親になった方は、飼ってた猫2匹を立て続けに亡くされて悲しみの中にいたのですが、この子たちを預かって育てているうちに生命力がみなぎっているのを肌で感じ、希望を持てるようになったそうです。
そんな子たちを手放せないってことで、里親になりました。
お互いにとって運命の出会いだったのですね。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-12-06 20:02 | ねこ | Comments(2)