子ねこ3兄弟の撮影会 2回目

ねこたまごの預かりボラさん宅へ2回目の訪問です。

約2週間経ったから、3兄弟、ヤンチャ度が増してました。

やっぱり一番のヤンチャくんは、体の大きい勇気くん。

f0152939_6153340.jpg


f0152939_6161291.jpg


f0152939_6163642.jpg




銀河くんは、寝床に入っておネムかな。

f0152939_6183395.jpg


f0152939_6224493.jpg


f0152939_623947.jpg


優太くん、いっちょまえに毛づくろい始めました。

f0152939_6244181.jpg


f0152939_625590.jpg


ケンカしながら仲のいい兄弟です。

f0152939_6252744.jpg


f0152939_6255541.jpg

[PR]
Commented by yume_jin at 2015-11-30 22:44
こんばんは。
どの子も可愛くて可愛くって
思わず笑顔になりますね~♪
お写真もその可愛さをバッチリ☆ 写し出してて素敵♡

そちらはもう、深い冬になったんですね~
Commented by rakuda_22cm at 2015-12-01 23:42
yume_jin さん
ありがとうございます。
そうなんです、私も撮りながら思わず笑顔に、そして現像しながら思わず笑顔になってます^^
子ねこの可愛さは期間限定なので、こういう機会を与えてもらって嬉しいです。

札幌周辺、11月に記録的な大雪に見舞われました。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-11-30 06:26 | ねこ | Comments(2)