沈む月を追いかけて

突然の雪景色。
空には星が出てるし千歳の気温-9℃だって。
ならば行くしかないでしょ、といつもの場所へ。

木々の隙間から沈む月が見えたから、急いで追いかける。
だけど月はどんどん沈んでく。
追えば逃げる、お月さまでした。

f0152939_2050636.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-11-27 23:19
ekko さん こんばんは^^
あっという間に 銀世界になったのですね~ ('-'*)
お月様を追いかけて写した風景 とても綺麗ですね^^

天気予報で雪が凄いと言っているのを見ました。
気温も随分低そうで・・ どうぞ風邪などひかないよう
気を付けて下さい。
Commented by rakuda_22cm at 2015-11-28 05:23
ユイさん
本当に、目覚めると辺り一面雪景色でした^^;
スリップしたらしい車を3台も4台も見かけて、運転、気をつけなきゃと思いましたよ!
そして防寒防寒、温かくしていきますね^^
ekko
Commented by sunrise_watcher at 2015-11-28 11:58
こんにちは。
赤のシーズンが終わって、いよいよ青・雪の季節到来ですね。

ちょっとだけ見えている月と雲がとってもいいです。
凍える寒さの中でも、小さな月灯りがあるだけで、穏やかな
ほっとした暖かさ、優しさに包まれた気分になります。
いつもながら、上手いですね。
Commented by rakuda_22cm at 2015-11-29 04:58
sunrise_watcher さん
青と白の季節も大好きです^^
追っても追っても逃げてって、まあるい月を撮れずじまい。
でもちょっとだけ見えているのがいいと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
ekko
by rakuda_22cm | 2015-11-27 20:51 | つき・ほし | Comments(4)