ねこはダンボールがお好き

うちのまろにゃん、新しいダンボール来たら中に入ったり乗っかっちゃいます。
ねこって、ダンボール好きですよね。

f0152939_5401769.jpg

[PR]
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-20 08:05
おはようございます☆
まろにゃんちゃん、amazonの上に座って可愛いです♪
ネコって段ボール好きなの知りませんでした!
Commented by worm_light1027 at 2015-11-21 00:19
ekko さん こんばんは^^
ダンボールの上にのっかって・・
可愛い~♪
時々TVなどでダンボールに飛び込む姿見かけるけど
ほんと かわいいでね^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-11-21 17:54
flight-of-icarus さん
ねこはダンボール箱とか、紙袋とかビニール袋とか、中に入れそうな入れ物が好きなんです^^
まろがうちに来た当初、寝袋を用意しておいたら勝手に中に入って寝てくれました 笑
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-11-21 18:01
ユイさん
ダンボールにはとても興味を示します^^
TVでダンボールに飛び込む猫ちゃん、超有名猫で、カレンダーなども発売されてますね。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-11-20 05:40 | いきものたち | Comments(4)