子ねこ(年長組)の撮影会

ねこたまごの親しいボランティアさんのお宅で、年長組の子ねこの撮影会を設けてくれました。

くっついて眠る寝姿は、まるで天使の寝顔です。(ざくろちゃんとりんごちゃん)

f0152939_5364583.jpg


いちばんちっちゃいこの子は手のひらに乗っかっちゃいます。(リズムちゃん)

f0152939_5402482.jpg


ねこって、こーゆー袋の中に入りたがるんだよね。(みかんちゃん)

f0152939_5412643.jpg




成長の早い左の子は、しっかりカメラ目線。(りんごとリズム)

f0152939_544548.jpg


生の鶏ひき肉が大好物。(りんご)

f0152939_5473977.jpg


ねこじゃらしも大好き。(みかん)

f0152939_5484753.jpg


「えいっ、猫パンチだじょ!」(みかん)

f0152939_550629.jpg


「つかまえた!あたちのものよ」「おねえちゃん、ちょうだいー」(みかんとリズム)

f0152939_5505094.jpg


遊び疲れて猫だんご。(みかん、ざくろ、りんご)

f0152939_5541164.jpg

[PR]
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-18 07:23
おはおうございます☆
どの猫ちゃんも可愛いですね~♪
ぬいぐるみみたいですね^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-11-18 18:29
flight-of-icarus さん
子ねこの時期は、みんなぬいぐるみみたいな可愛らしさ^^
子育てボラさん曰く、「天使がデビルに変身するーー!」って 笑
実際は可愛いだけじゃない、手のかかる子どもたちなんですよね。
愛情持って育ててくれるボランティアさんには、本当に頭が下がります。
ekko
Commented by golf5club at 2015-11-18 22:08
やはりちび子はたまらなく可愛いです。
こんな子達が家に居たら、仕事なんて行けなくなりますね。
里親さんが決まったら、別れるのが辛そうです。
Commented by worm_light1027 at 2015-11-18 22:18
ekko さん こんばんは^^
なんて可愛いんでしょう♡
見ているだけで とっても癒されますよ~^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-11-19 05:26
golf5clubさん
はい^^ちび子の可愛さは、反則ですよね 笑
預かりボラさんが別れがたく、そのまま里親になるケースもあるっていうのわかります。
運命の出会い・・・!って感じることもあるみたいです。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-11-19 05:28
ユイさん
またこの子たちに会えるかな^^
すぐおっきくなっちゃうから、もし次会えても成長して別人(別猫)みたいになってるかも。
ekko
Commented by yume_jin at 2015-11-19 22:51
あぁ~~可愛いです♡
お写真、可愛くてカレンダーやカードにしたいです☆
みんな幸せになぁれ~ (*^。^*)
Commented by rakuda_22cm at 2015-11-20 05:34
yume_jin さん
来年のイベント用に撮影してるので、パネル展やポストカードにしてお披露目するかと思います^^
みんな幸せに!それが一番の願いですね~♪
ekko
by rakuda_22cm | 2015-11-18 05:54 | いきものたち | Comments(8)