子猫の撮影会

ボランティア団体ねこたまごさんの依頼で、来年のイベント用の撮影に行ってきました。
3匹の子猫の成長記録をこれから定期的に撮らせていただきます。

預かりボランティアKさんのお宅です。
優太くんからご挨拶^^よろちくにゃん♪

f0152939_5332626.jpg


トムとジェリーみたいに仲良くケンカしてるそうです 笑

f0152939_5364085.jpg


お目目パッチリのやんちゃ君は勇気くん。

f0152939_5381764.jpg


3兄弟みんな色が違うんだよね。

f0152939_5393685.jpg


白っぽいこの子は銀河くんでつ。

f0152939_5415477.jpg


これ、にゃんだろ??

f0152939_5425127.jpg


ガブッ!・・・とは行きましぇんでちた^^;

f0152939_5461789.jpg

[PR]
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-16 13:39
こんにちは☆
うわぁ~可愛すぎますっ><!
どの猫ちゃんも仕草も表情も可愛くて、抱きしめたくなります^^♪
Commented by rakuda_22cm at 2015-11-16 16:43
flight-of-icarus さん
今年ねこたまごさんのサマーフェスタのイベント用に、6月から7月頃まで、初めて子猫の成長記録を撮らせていただいてました。
なので今回は2回目なんです。
次はウィンターフェスタになるのかな。
パネル展示でねこたまごの活動を広く知ってもらい、グッズ販売やボランティアさんの募集なども行うイベントなんです。
ekko
Commented by worm_light1027 at 2015-11-16 21:46
ekko さん こんばんは^^
かわいい~ (´▽`*)
子猫ちゃんのあどけない表情で
にんまりしてしまいました^^
この子達の飼い主さんが 早く見つかるといいですね♪
Commented by rakuda_22cm at 2015-11-17 07:23
ユイさん
私も現像しながらニヤけてました^^
あっという間に大きくなりますからね、一時期だけの貴重な姿を可愛く収めてあげたいです。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-11-16 05:46 | ねこ | Comments(4)