農家さんとこのニャンズ☆

農家さんのところには、よく猫がいます。
この子たち飼われてるのかな、それとも野良?
いずれにしても、ここでご飯などもらってるようです。

農家さんにご挨拶をして、ニャンズの撮影会開始☆

よくあるポーズ^^ネコは体が柔らかいね^^

f0152939_3382190.jpg


きれいな茶トラちゃん。

f0152939_3385169.jpg


虫を追っかける。

f0152939_33985.jpg


あくびちゃん。

f0152939_3412357.jpg


そして何事もなかったようにおすまし。

f0152939_3421386.jpg


短い時間だったけど、「ネコあるある」いろいろ見せてくれて可愛かったです^^
[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-10-11 16:59
ekko さん こんにちは^^
猫ちゃんのしぐさや 表情がとても可愛いですね ('-'*)
見ているだけで 癒されますよ~^^
撮ってるekko さんは もっと癒されたのかな^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-10-11 19:05
ユイさん
初対面だったので、先方はやっぱり警戒してましたねーー^^;
そんな中でも出来るだけ可愛い姿を撮ってあげたいと思いました^^
ekko
by rakuda_22cm | 2015-10-11 03:43 | いきものたち | Comments(2)