子猫持参で

6日のお見合い会の時、乳飲み子預かりボランティアさんが子猫持参でお手伝いに来てくれました。
もう離乳食を食べ始めた頃の子猫ちゃんたちです。

いろんなものに興味津々。

f0152939_2102523.jpg


他のボランティアさんたちがいつも撮影に協力してくれるので助かります。

f0152939_2124019.jpg

[PR]
Commented by ironsky at 2015-09-14 22:00
こんばんは。
もう、可愛いとしか言い様がないですね。
参った!!
Commented by rakuda_22cm at 2015-09-15 17:38
ironsky さん
ありがとうございます♪
ホント可愛いですよね~~
もう少し大きくなったら里親募集となります。
ekko
Commented by worm_light1027 at 2015-09-15 22:08
ekko さん こんばんは^^
またまた 可愛い~~(´▽`*)
髪飾りに興味深々な子猫ちゃん
つぶらな瞳がなんとも言えない愛くるしさをかんじます^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-09-16 18:20
ユイさん
かわいい盛りですよね~^^
お手手もお耳もしっぽもお目目も。
めんこくてめんこくて^^
ekko
Commented by asahi0823 at 2015-09-22 20:02
子猫のかわいい写真、猫を愛していなければ撮れないのでは無いかなーと思いました。
Commented by rakuda_22cm at 2015-09-22 22:44
asahi0823さん
ありがとうございます。
子猫たちを預かってお世話している人たち、本当によくやってくださってます。
私にできることは写真で伝えることぐらいなのです。
それでもいつもお世話している人にはかないませんね。
愛情たっぷりのいい写真を撮られますもの!
ekko
by rakuda_22cm | 2015-09-14 21:03 | いきものたち | Comments(6)