もうすぐ巣立ち 子猫の三きょうだい

一ヶ月前にはまだあどけなかったキミたち。

f0152939_2134912.jpg


預かりボランティアさんのお宅で、こうして一緒にいられるのもあと少しだね。

f0152939_21371548.jpg


この子たちの里親募集が開始されました。
みんな幸せになるんだよ~~
[PR]
Commented by golf5club at 2015-08-24 22:09
是非やさしいお宅にご縁があることを祈ります。
それにしても、益々かわいい子達ですね。
近くだったら見に行きたい所です。
Commented by rakuda_22cm at 2015-08-24 22:36
golf5club さん
9/6のお見合い会でデビューするそうです^^
golf5club さんみたいなお宅に貰われたら幸せでしょうね。
先住のおねぇニャンたちもいるし。
預かりボラさんのお宅も猫4匹いるお宅だったんです。
5人家族+隣におじいちゃん、おばあちゃんがいて出入り自由。
そこに子猫が3匹加わって、それはそれは賑やかでしたよ。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-08-24 21:52 | いきものたち | Comments(2)