人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこたち 続編

イベント用の撮影部隊として送り込まれた我々「石油太郎&ekko」でした。
が、相方の希望で子猫たちが里親さんのもとへ巣立つまで見守らせてもらえないかとお願いしたら、快く引き受けてくださいました。

もうそろそろワクチン接種して里親募集になるだろうとのことなので、あと何回行けるかわかりませんが、引き続き子猫たちの成長を記録させてもらうことになりました。

で、10日ぶりに行ったら まぁ!
こんなにめんこく、一人前の子猫たちに成長していたんです。

サニーちゃん。
陽だまりの中、素敵なレディでしょ。

こねこたち 続編_f0152939_14582693.jpg


おひざが大好き、ジョニーくん。

こねこたち 続編_f0152939_1525185.jpg


ハニーちゃんも落ち着きが出てきました。

こねこたち 続編_f0152939_1572042.jpg


子猫の成長はとても早い。あっという間に大きくなる。
猫の寿命はおよそ15~20年ですもんね。
子猫たちを見て帰ってくると、うちのねこをより愛おしく思うんですよ。
この世に生まれてきた大切な命がここにもある、みたいな。
まぁ、いろんな意味でいい経験させてもらってますね。
by rakuda_22cm | 2015-08-05 15:23 | ねこ