サマーフェスタ終了 ありがとうございました。

おかげさまで「ねこたまごサマーフェスタ2015~へその緒つきの天使たち~」のイベントは無事終了いたしました。

会場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

f0152939_5231464.jpg


乳飲み子だった、ちびちゃんたち。

f0152939_5262378.jpg


もう自分で毛づくろいもできるようになったね。

f0152939_52818.jpg


みんな幸せになるために生まれてきたんだよ。

f0152939_5535499.jpg


育ての親である預かりボランティアさんが言っていました。
「動物たちはどんなに苦しくても痛くても決して諦めない。最後まで生きることしか考えていない。その命を繋ぐのが私にできること。
不本意に殺されてはいけない。だから別れは寂しいけど、ただ生きていてくれればそれでいい。」と。

ねこたまごさんのめざす「殺処分ゼロ」。いつか必ず実現してほしいと願います。
[PR]
Commented by sunrise_watcher at 2015-07-28 16:44
「みんな幸せになるために生まれてくる・・・、最後まで生きることしか考えない・・・」、
人間も全く同じだと思いますよ。子猫たちを抱いている手がやさしく、左手のひっかき傷も
この子たちを見ていると、痛くないですよね。
写真から色んな想いが伝わってきます。撮影ボランティア、すばらしい!
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-28 19:52
sunrise_watcher さん
ありがとうございます。
写真からいろんな思いを汲み取ってくださったのですね。
レスキュー活動をしているねこたまごの方々、預かりをしているボランティアの方々には本当に頭が下がります。
私たち撮影ボラがしているのは、ほんのちっぽけなお手伝いです。
想いが伝わったと言っていただけるのは、とても嬉しいことです!
ekko
by rakuda_22cm | 2015-07-28 05:56 | ねこ | Comments(2)